So-net無料ブログ作成

じゃんけんボーナスは黒BAR揃いのレギュラーボーナス

じゃんけんボーナス.png

パチスロ AKB48のじゃんけんボーナス


じゃんけんボーナスは
黒BAR揃いのレギュラーボーナスです。

通常時はじゃんけん押し順当て
ART期待度40%です。


ART中はAKBボーナスとなり
告知発生でチームサプライズコンボ確定となります。


じゃんけんボーナス確立 設定差


設定1  1/618.1
設定2  1/485.1
設定3  1/601.8
設定4  1/453.4
設定5  1/520.1
設定6  1/376.1

じゃんけんボーナスは
20G+α継続のRBです。


ラストのじゃんけん勝利
(三択正解)でARTが確定


消化中のレア役成立時に
あいこのストック抽選


あいこストックがあれば
三択不正解でも再度じゃんけんが行われる
以上、じゃんけんボーナスは黒BAR揃いのレギュラーボーナスでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。